くある質


Q1. 小川先生ってどんな人?
A1.   エセ関西弁でノリのいい面白い人です!困った時は常に助けてくれる優しい先生ですよ♪



Q2. 委員会活動って?
A2. 執行部・入ゼミ委員・IT委員・FB委員があり、全員がそのどれかに所属します。詳しい仕事内容はTOP画面から、委員会紹介へ飛んで見てみてね!



Q3. 体育会に所属していてもゼミに入れる?
A3. 入れますよ!!体育会に所属している方は、体育会の活動に支障のないようなシステムがとられていますので安心してください。

 

Q4. 飲み会ってありますか?
A4. もちろん、ありますよ♪ 月に1回必ず全体での飲み会を開いて、ゼミ生の
お誕生日をみんなでお祝いしています!

 

Q5. 合宿は年に1回ですか?
A5. 今年は夏に1回白子へ2泊3日の合宿へ行きました☆でも、小川憲彦ゼミはゼミ生が主体となって活動しているので、自分たちの企画次第では、年回に2
度合宿へ行ったり、違う季節に合宿へ行くこともできますよ♪

 

Q6. ゼミの授業曜日は火曜日で確定ですか?
A6. 私たちの代は火曜日の4.5限でしたが、教室の問題などで、変更になる可能性もあります!

 

Q7. フォローゼミって何ですか?
A7. 
小川憲彦ゼミではゼミ生の自主性が尊重されているので、強制的なサブゼミと言うものはありません!必要に応じてゼミ生同士が声を掛け合って自主的に集まっているので、フォローゼミと呼んでいます☆ 


Q8. プライベートでも遊んだりするんですか?
A8. はい☆☆全体飲みがない日でも、学校が終わったらゼミ生同士で飲みに行くことが多いですよ!よく飲んで、よく話してみんな仲良しです♪


Q9. 教科書はどのようなものを使っているのですか?
A9.今年は、【組織行動のマネジメント・ステファン.ロビンス】を使いました☆来年はまた新しい教科書に変わると思います!

 



 

TOP
inserted by FC2 system