小川憲彦ゼミ  
 プロフィール小川憲彦ゼミ  
 プロフィール

◇専門分野:組織心理学
◇担当教授:小川憲彦
◇代表者名:三富亮太
◇人員:男10名 女7名

 


Q.組織心理学ってどんな勉強するの?
A.組織心理学は「ヒト」について学びます。みなさんは組織の中でリーダーシップを発揮したり、コミュニケーションをとったりする機会があると思います。
私たちのゼミではそういった組織の中のヒトとヒトとの関わりについて学んでいます。
実生活で役に立つこと間違いなしです♪

Q.小川ゼミってどんな雰囲気なの? 
A.小川先生含めゼミ生みんな仲が良く、アットホームな雰囲気なので意見が言いやすいです。
月一でみんなで飲みに行ったり、遊びに行ったり、誕生日会をしたりと楽しいイベント盛りだくさんです!
一生ものの仲間ができることを保証します!

Q.小川ゼミってどんなゼミなの?
A.ゼミの授業は、プレゼンとディスカッションが中心なので、ゼミ生主体の授業です。
また委員会制度を採用しているので、一人一人が活躍できます。
一年後、自分の成長を実感できますよ♪

TOP
inserted by FC2 system